男は副業で生きていけるのかっ!!

世に出回っている副業・情報・ポイントサイトなどを検証し、本当に稼ぐことが出来るのか?また、副業で生きていけるのか?を実体験にて公開中!!アマゾン・ヤフオクでの転売や本&CD&DVD&ゲームせどりについても情報発信中!!

 

ブームに乗る!

こんにちは!

またまた久しぶりの更新です・・・(笑)



最近は、確定申告の準備やら、

達人軍団との飲み会に地域の飲み会、

町内会役員の飲み会とバタバタしてます。。。



特に毎日が変わったということはありませんが、

まもなく、ちびっこ軍団Aが小学校の入学式を迎えます。

でも、その前に卒園式ですね!



そんな感じで日々を過ごしていますが、

ここ最近の「堀北ブーム」は少し厄介な感じ。

一昨日、昨日と出品で忙しかったので、

ニュース類を完全ノーチェック・・・。



すると・・・

お昼の2時くらいに嫁さんがお部屋にやってきて・・・

「なんで家にいるの?」・・・と一言。

ここ俺んちだけど・・・と思いつつ、

話を聞いていくうちに「おぉぉぉぉぉ~!」と納得。



慌てて自己発送の出荷を終え、

いろんなお店にレッツGO!!!



結果、

15時過ぎに家を出発して、21時に帰宅。

約6時間で9店舗回ってきました。

まったく外出する予定もなく、

高速で周ってきたので疲れました。。。



まぁ、「堀北本」は何とか買えましたが。



ただ、今日の朝、

価格相場を見てみると、

かなり下がってましたね・・・。

うん。



「成宮ブーム」の時には、数日続いたのにと思いつつ、

「堀北本」は全てポイントで買ったので、

まぁいいかと思うこの頃です・・・(笑)



ちなみに私は、

一時期のブーム系商品は、全てポイントで買ってます。

この作戦、結構気が楽になりますょ!



